忍者ブログ
パーフェクトワールドな日常を、つらつらと・・・
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GMブログトラックバックキャンペーン、応募してみたけれどGMブログに反映されてなかったなぁ

当たるかどうか、ワクワクしてたのにぃ~

反映されなきゃ応募したことになって無いじゃん(泣)。

まぁ、次回はもっと早く応募する事にしよう


今日は、最近の仲良しさんを紹介しようと思ふ。

じゃ~~ん、スタリオン君で~~す。



いつも忙しそうなので、ちょっとお手伝いをしたり・・・(ぇ

ちょっと、邪魔したり・・・。



会話は弾まないが、なかなかいいやつなのである。



PR
少し前に作ったモフモフです。

こうやってるとね~。

多分釣れる筈・・・(ぇ。

釣れたら、食べるかなぁ・・・騎乗ペットにするかなぁ・・・。




本日は、平日の休日だったのに、メンテナンスがあったとは・・・。

暇ついでに、「GMブログトラックバックキャンペーン」に応募してみよ~。

当たるといいなw。


ワールド名:カペラ

キャラクター名:忍ニン

種族:エルフ(精霊)
オンラインゲームをやり始めて早10年?

いや、それ以上になるかもな忍ニンです

ゲームやってると、つい撮りたくなっちゃうSSがあります。





例えば、こういうやつ・・・・

なんか格言っぽい事がかかれてますね



全景にしてみると、こんな感じ・・・

フフフ、もう一人居る





また、ある時は・・・

レベル69になった記念に69Dに突入して、あっさり転ぶの巻(←2人で行くからじゃん)。
向こう側で、フレが耐えてます。


耐えてたフレが、絶えたところ・・・

記念に一枚



並んで一枚





またまた、とある日の「祖龍襲撃イベント」の現場より・・・

スゴイ数の死体がぁ~~

ここ完全安全地帯ってやつなんですけどねぇ・・・

イベント経験値だけ貰うべく、クエスト出現待ちを、フレとお喋りしながらやってたところ、超巨大な範囲攻撃であっさり逝ってしまった所です。





またまた、別の日のダンジョンです。

SS撮らなきゃ~と、急いで駆けつけるも、リザで起き上がるところの図になってしまった・・・残念(ぇ。


もっと、すばやく駆けつけて記念の一枚をゲットしなきゃだね


♪忍ニンににんがにん忍ニン・・・・♪♪

あれから、ぼっちぼっちレベル上げをして、やっとレベル19になったので、速攻19Dに行ってみた。

とは言っても、精霊ってめちゃ打たれ弱いから、レベル上げも自力ではなかったり


サブのレベル上げを、されていた方々にお手伝いして貰って、意気揚々と19Dへれっつらご~♪

が、そこには落とし穴がwwww



19D行くまでにですねぇ、その辺のモンスにやられたという(笑)。

上のSSは、ちょうど起こしてもらったところですね

まさか、こんな道端で死ぬとは思っていなかった忍ニンでした(←そして、19Dのネタ記事は書かないという・・ケケケ)。


3月9日にいきなり終了になった幻創

まぁ、ぜんぜん遊んでなかったから、しょうがないと言えばそれまでだな
(笑)。

もうこれで家賃払いにいかんでよくなった~(ぇ。

あの眼が回る精錬もせんでええし~(ぇ。

幻創世界でお世話になった皆様、本当に有難うございました

またどこかでお会いできればと思います。



で、幻創さぼって何してたかと言うと、お題にもあるとおり「PERFECT WORLD -完美世界-」というMMORPGで遊んでいたわけですな

幻創世界からの移住組さんが、結構居て路頭に迷う事が少ないゲームです(あっさり誰かにHELPを求めてたり・・)。

そんなPWで、幻創の同窓会があったので、その時のSSなどを・・w。



幻創の同窓会の割には、幻想の思い出など話される事もなく・・・。

グダぐだな感じで、エモーションごっこなどをやりつつ、掘りもしつつ・・(ぇ。



最後に記念撮影して、お開きになったけれど、今回来れなかった人にも、またどこかで会いたいなぁ。

この日のために作った忍ニンキャラ レベル10。

頑張って育てよ
皆さん、ご機嫌如何でしょうかw

今日は、最近の幻創世界の事を書いてみます。

ログインすると出てくるのが、水城。


現在は、階段のところにNPCが立ってたりします。

人影はないっすね(笑)。

色々なところを回って見ましょう。



左上から、崋山頂、英雄塚、海底、砂盗洞窟前ですね。

幻創世界をぐるっと1周回ってみましたが、人っ子一人居ない・・・w。

これが、現在の幻創世界です。


それでも、めげずにやってみました。


一人で水城ペットレース~~♪

なんて無謀なイベントなのでしょうかw

でも、気にしないってか、

「よ~~い、どん!!」




軽快な音楽とともに、順調に走っております。







すごいです。
ぶっちぎりの速さです(ぇ。









直線一気に駆け抜けましょう♪




流石に一人でレースは、辛いですねw。

以前は、こんなイベントに人が来てくれていたのかと思うと、今更ながら、ありがたく思います。

これから、この世界はどうなっていくのでしょうかねぇ。

稼動しているのが不思議な幻創世界です。


久しぶりに幻創にはいってみた。

まずは家賃を払った。

巻でも集めようと、ぐるぐる回ってみたが1つも無かった。

その間、誰にも会わなかった。

超久しぶりに戦闘してみた。

ず~~っと、ほったらかしの水行令の雪ちゃんだ。

どこで戦闘していたかも記憶に無いので、碧水で戦ってみた。

たまに強烈な一撃を食らっているようだったが、「まぁ、がんばれ!」。

その間、誰も来なかった。

結局、誰にも会わず、愚痴る事もできず、日記でも書いてみるかwと。

まぁ、「誰も見ない。」に一票だ!
ふと時計を見ると、21時8分。

今日は土曜日。

「武術大会の金額高い日じゃん!!」ってことで、早速ログインして競技場に行ってみた。

最近の幻創世界のログイン数からすると、ここにこの時間に人が居るはずはないのである(ぇ。

でもね~、やっぱりね~、って感じで、残念な事に賞金狙いで人がおったのですな(笑)。

簡単に稼げるはずだったのに・・・・・。

でも、そこに居た人物がず~~っと昔からの知り合いだったんで、久しぶりに話せてよかったです。

派閥のメンバーも、全然会わないのだけれど、家賃払ってくれているし、献金もしてくれているので、時間が合わないだけで、居てることは居てるんだけどねぇ。

やっぱ、人が居ないってのは寂しいものです。

んで、寂しいついでに寂しそうな人と記念に撮影してみましたw。



かなり寂しそうなツーショットが撮れました。

今日の日の記念にしておこうと思います・・・・・・。
え~っと;;

この前の日記って、1月かよw。

その時から、ほったらかしていた件やっと片付けました

というか、「リンクのページが無くなっているぜ!!」と、先ほど気がつきました(笑)。

リンクは、追々修正していく予定です

ま、幻創は、全くやっていないのでペットの育成で書けることが無いのが実情です

たまにログインは、しちゃっていますが誰も居ない事を確認しに行ってるみたいでちと悲しいですね~。

うちの庭の桜が、満開になったので花見でもまったりやりたい今日この頃です。
 前回の日記が昨年の9月ってことで、やばいぐらい書いてない(笑)。

この前は、ルーターが壊れた話を書いていたのだなぁ。



これが、壊れた原因のACアダプター君です(←ぼけぼけで見えねぇよ!!とか言わない事)。

矢印のところにある部品が、大きく成長しています(←膨張とも言う)。

多分、電気を食べ過ぎたのでしょう。

「ここが悪い!!」と、判っていても交換する術が無いってことで、ルーターは新しく購入しました。

めでたしめでたし

年末に開催されていたイベントも、中途半端にほったらかしてしまったので、松の盆栽だけが異様な数あったりします

誰かなんかと交換してくれんだろうか・・・・。

変な魚とマルコは手に入れたから、まぁいいかw


久しぶりに公式HPを見たら、新しいイベントのお知らせが載っている。

けれど、これって今年の話なのだろうか(笑)。

とりあえず、20日過ぎてから様子伺いに行くとしよう。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
プロフィール
忍ニン

このサイトの主人公。
得意技は、おしゃべり。
趣味は、石造り(ぇ。


やんやん
本キャラ。
80代妖精です。


アダム・アンツ
さかな釣りが趣味のサブキャラ モフモフ。
ぼんやり、さかな釣りやクエストをやっている。
お店番をさせられる事もある。
フリーエリア
腕試しにどうぞ
最新CM
(10/21)
(07/15)
(10/29)
(09/19)
(09/19)
最新TB
過去のプロフィール
HN:
忍ニン
性別:
非公開
自己紹介:
幻想遊記の化石的存在。
かなりの時間を幻想遊記につぎ込むもチャット&散歩の時間が長く進化はしていない。
生き字引みたいなもので色々雑多な事を知っている可能性がある。
ブログ内検索
アクセス解析
RSS
忍者ブログ [PR]