忍者ブログ
パーフェクトワールドな日常を、つらつらと・・・
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに幻創にはいってみた。

まずは家賃を払った。

巻でも集めようと、ぐるぐる回ってみたが1つも無かった。

その間、誰にも会わなかった。

超久しぶりに戦闘してみた。

ず~~っと、ほったらかしの水行令の雪ちゃんだ。

どこで戦闘していたかも記憶に無いので、碧水で戦ってみた。

たまに強烈な一撃を食らっているようだったが、「まぁ、がんばれ!」。

その間、誰も来なかった。

結局、誰にも会わず、愚痴る事もできず、日記でも書いてみるかwと。

まぁ、「誰も見ない。」に一票だ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
みとるで~
こんにちは~お久しぶりです^^

自分も最近は入れてませんが^^;
とりあえず日記を見てるに一票w
翠霞 2007/09/07(Fri)06:47:03 編集
まいど!
翠霞さん、お久しぶりです。
そして、ありがとう。
見てる人がおるとは・・・・ってか、すごいな君はw
しかし、あれだけ人が居ないのに稼動している事が不思議なゲームですねぇ(笑)。
とりあえずは、また、幻創でお会いしましょ~~。
忍ニン URL 2007/09/07(Fri)16:44:45 編集
無題
壁∥_・) コソッ。

・・って、コソコソINしてるONEです・・。

家賃払ってるだけですけどね(汗)

偶然出会ったらしくよろです~ ><
ONE 2007/10/05(Fri)00:43:13 編集
まいどぅ~!
ONEさん、久しぶりです。
この日記書いてたときって、仕事がメッチャ忙しかったんですよねぇ・・・。
んで、こんな仕事やめてやる!!と、自暴自棄なっていたと言う(笑)。
ま、まだ辞めずに続けてますってところですね。
幻創は、たまに入ってますが、やっぱ誰も居ないですね~。
偶然出会う事があるのか定かではありませんが、見つけた時にはよろしくです。
忍ニン URL 2007/10/05(Fri)14:06:52 編集
みた~~^^
ちょい遅かったですが
みましたよ~~^^
秘斗 2007/11/21(Wed)09:03:51 編集
覚えてるかな・・・
いきなりですが涙が出そうです。。
まだこのHPが生きていたなんて・・・
何か懐かしくて、嬉しかった。
とりあえずお久です。
たまに幻創のことは思い出すのだけれども入ろうと思ってもアップデートで止まるしその度に電源を落とさなければいけないので諦めていた(今使ってるノート6年くらい使ってるからもうボロボロなのもあって)のですが、貯めたお金でデスクトップが組めるようになりました。あとOS入れたら完成なので、できたら幻創にもちょこちょこ入ろうと思っています。。そのときはまた、よろしくです。
氷牙 2008/01/17(Thu)22:12:48 編集
覚えているとも・・・
氷牙くん、おひさしぶりです。
もちろん、覚えていますよ!!
最近の幻創は、人が居ません(笑)。
まぁ、ログインしても人に会わないに3万点ぐらい賭けれるぐらい人が居ません!
それでも、サービス終了にならない不思議なゲームです。
たまに誰も居ないことを確認しにログインしているので、会えるといいっすねぇ~。
忍ニン URL 2008/01/17(Thu)22:24:38 編集
┃電柱┃_ ̄)ジー・・・・・・
忍さん ご無沙汰しておりますw
覚えていますでしょうかーwりんです
^^
リアルが忙しく 幻創には顔を出せない日々です(>▽<;;  
久々にHP覗いてみて懐かしくなりましたよぅw近々ロングインしようかなぁ
♪そんときはよろしくです(*´ー`*) 
syurin 2008/01/20(Sun)15:51:31 編集
むむむ・・・
わっほ~ぃ♪
なんかお久しぶりな人がいっぱい来るなぁ。
りんちゃん、お久しぶりです。
ちゃんと覚えていますとも。
最近の幻想の状態、みなさんにお知らせしてみようかのぅ。
近い内に、ブログに日記で載せてみまする。
忍ニン URL 2008/01/20(Sun)17:32:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
プロフィール
忍ニン

このサイトの主人公。
得意技は、おしゃべり。
趣味は、石造り(ぇ。


やんやん
本キャラ。
80代妖精です。


アダム・アンツ
さかな釣りが趣味のサブキャラ モフモフ。
ぼんやり、さかな釣りやクエストをやっている。
お店番をさせられる事もある。
フリーエリア
腕試しにどうぞ
最新CM
(10/21)
(07/15)
(10/29)
(09/19)
(09/19)
最新TB
過去のプロフィール
HN:
忍ニン
性別:
非公開
自己紹介:
幻想遊記の化石的存在。
かなりの時間を幻想遊記につぎ込むもチャット&散歩の時間が長く進化はしていない。
生き字引みたいなもので色々雑多な事を知っている可能性がある。
ブログ内検索
アクセス解析
RSS
忍者ブログ [PR]