忍者ブログ
パーフェクトワールドな日常を、つらつらと・・・
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 前回の日記が昨年の9月ってことで、やばいぐらい書いてない(笑)。

この前は、ルーターが壊れた話を書いていたのだなぁ。



これが、壊れた原因のACアダプター君です(←ぼけぼけで見えねぇよ!!とか言わない事)。

矢印のところにある部品が、大きく成長しています(←膨張とも言う)。

多分、電気を食べ過ぎたのでしょう。

「ここが悪い!!」と、判っていても交換する術が無いってことで、ルーターは新しく購入しました。

めでたしめでたし

年末に開催されていたイベントも、中途半端にほったらかしてしまったので、松の盆栽だけが異様な数あったりします

誰かなんかと交換してくれんだろうか・・・・。

変な魚とマルコは手に入れたから、まぁいいかw


久しぶりに公式HPを見たら、新しいイベントのお知らせが載っている。

けれど、これって今年の話なのだろうか(笑)。

とりあえず、20日過ぎてから様子伺いに行くとしよう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ことよろ~~。
さっそく更新されてる!!
てわけで記念カキコです(○´ω`○)

ルーターの写真はぼけててよく見えないねw
でも見えても、自分には何がなんだか分からないだろう…。
ルーターってなに??てかんじだし(´皿`)イヒヒ

幻創はなんかパッチが重くてログイン出来ないんだけど、
七香さんにアドバイスを貰ったのでなんとか頑張って私もログインする!!
今、決めました。今月はログインするゾ!。
松の盆栽欲しい!!ので、何かと交換して下さい。
天霊丹ぐらいしかないけど…げふんげふん。

あ、あとですね。昨日書き忘れたのですが、
ここのサイトを私のブログにリンク貼ってもよろしいですか!?
よろしくお願い致します。
ちりこ 2007/01/16(Tue)00:14:50 編集
素早いな
早速来てくれてありがとさん。
写真ねぇ~、これでも何枚も撮ったんだよ・・・・・。
で、これが一番ましだったと言う(←基本的に何かが間違っているかもしれない。)
んなわけで、部屋の中で写真を撮るときには、明るくしましょうと言う事です(笑)。
松の盆栽は、いくつでも差し上げるですよ。
多分何の役にも立ちませんし・・・・(←かなりいけてない)。
せめて靴下1でもあれば喜んでもらえたかもしれないですな。
最後になりますが、リンクの件はOKですよ~。
こっちからも貼り返しさせてもらいまする。
それでは、幻創で!!
にんにん URL 2007/01/16(Tue)22:42:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
プロフィール
忍ニン

このサイトの主人公。
得意技は、おしゃべり。
趣味は、石造り(ぇ。


やんやん
本キャラ。
80代妖精です。


アダム・アンツ
さかな釣りが趣味のサブキャラ モフモフ。
ぼんやり、さかな釣りやクエストをやっている。
お店番をさせられる事もある。
フリーエリア
腕試しにどうぞ
最新CM
(10/21)
(07/15)
(10/29)
(09/19)
(09/19)
最新TB
過去のプロフィール
HN:
忍ニン
性別:
非公開
自己紹介:
幻想遊記の化石的存在。
かなりの時間を幻想遊記につぎ込むもチャット&散歩の時間が長く進化はしていない。
生き字引みたいなもので色々雑多な事を知っている可能性がある。
ブログ内検索
アクセス解析
RSS
忍者ブログ [PR]